ブラウザを変えてみた

syunが使ってるらしいFirefoxというブラウザを導入してみた。
id:syunduel:20050124#1106554537
ここを見て「おおっ!?」と思ったのがきっかけなんだけど、いざ使ってみると色々わけわかんない。今まで普通に見れてたページの表示がおかしい。何より文字全てが明朝体になってる!?
わけがわからないままに設定いじってると、なんとなくいつも通りな感じで表示できるようになった…と思ったらTEXTAREAのフォントがやたらでっかい。何故だ。


少し調べてみるとTEXTAREAのstyle設定について発見…修正完了。
こうして色々調べたりしてると何か楽しいな。まだちっとも使いこなせてないだろうし、知らないことだらけなんだろうけど、このまま乗り換えてしまおうかな?

とりあえずブックマークがどこに保存されてるのかが知りたいな…見つからんしorz


*syun氏の書いてたことを載せてみる*
id:syunduel:20041110
id:syunduel:20041112
id:syunduel:20041202
id:syunduel:20041221


*追加してみた拡張機能

  • New Tab and Go
  • Tabbrowser Extensions

これで一度様子見かな。