2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から

外人さんに絡まれました。 昨日のことなんだけど、朝早くに出たので歩いて行くかーと地上に出たら、本屋前でいかにもネットで拾ってきましたな地図を片手にあれこれ相談してる二人組がいて、旅行でも来たのかな、声かけたほうが良いのかなとチラ見しながら横…

キーワードの設定

>id:aquavitaeへ。 管理>設定>記事の設定>キーワードの自動リンク設定 ここのチェックが外れてるのではないかと…確認してみてくだされ。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニタ…

世界樹の迷宮

いい感じにはまってます世界樹。公式で"セカキュー"と略されてるのを見たときは少し吹いたけど。世界樹の迷宮(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 247回この商品を含むブログ (660件) を見る公式…