2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

注文しちゃったv はい、気持ち悪いことすな! とか苦情は受け付けません。さらりと流して次。 予定の冷却期間を置いても気が変わらなかったので、注文してきました。到着はやっぱり4月かなーと言われたけどちょうど良い期間だと思うし、その間に少しでも貯…

ねこねこ

ねこかふぇ

謎フラ

こちら こういうのやりはじめると、何というか黙々と進めてしまうから困る。

ロードバイク購入に向けて

最近のやる気がダーツに移行していく中、自転車に興味が出始めた。去年のサイクルモードではあまり乗り気でなかったけど、それは私の中で【移動することが目的】というのが無かったから。移動するなら車でいいし、そのほうが大勢で喋りながら行けるからね、…

P-RB

Project "RB" Start

何というか

南京の真実 虐殺があったと信じてる人、どれくらいいるんだろうね?

色々やらかしてみた

PC

BIOSいじってメモリ設定をAutoにしてみたら若干早くなった。 メモリ挿しなおしただけでHDDアクセス速度が上昇、スコア2倍になった。 メモリの速度1.5倍にしてみたら起動しなくなった。 BIOSリセットして元の設定に戻してみたら無事起動した。 何気なくはてな…

P-RB

Project "RB" Stand-By

大会

昨日は2つの大会に参加してみた。三国志大戦の9コストデッキ大会はあまり時間を取れなかったので、3戦だけ。SR魏武曹操SR張遼SR関羽SR賈クにて出陣、討伐成功&臣下一人ゲット。7枚以上デッキにたくさん当たると思いきや6枚くらいで収まってるのが多くてげん…

クリスタルマーク

PC

id:yosiponsilverFC:20070102でやってたベンチマークを試してみた。 Mark:35651 ALU:6610 FPU:8559 MEM:3063 HDD:2456 GDI:10347 D2D:4004 OGL:612 うーん。メモリとHDDがえらい遅いな…何でだ? DDR400でBIOSの設定でMemoryFrequencyは400MHzになってるし…も…

ケミ

RO

気分転換を兼ねてVITケミが誕生。ホムが戦うので本人は壁しかしませんっていうかjob上げる為にいちおう戦うけど。STR>>VIT>>DEX>INT>AGIくらいのステ振り予定、黒蛇が友達です。 ようやくファーマシー10取得したので生命倫理取得してエンブリオ作成に。 材料…

最近のこと

気がつけば10日近く放置してた件。 最近、ROのやる気が見事なほどFEZに持っていかれてほとんどログインしなくなった。昨日久しぶりに繋いだら呆れるほどのBOTがいて、駆除にかかると中身入りが来て妨害して、と…他のオンラインゲーに行くと今のROがどれほど…

FEZ

友人の策略でとりあえず動くか試してみることに、と言うことでダウンロード開始したはいいけど8kb/分とかありえない数字が表示されてるのは何だ。終了まであと12時間とか何だ。時々スクリプトエラーが出て接続が拒否されましたとか出るのは何だ。*1 ふと気づ…

謹賀新年

明けまして初日の出 地元で見れるとは思いませんでした。というか今年の元旦は曇り雨とか天気予報出てたから期待せずいつものとこへ行くつもりじゃなかったのに何でこうキレイに出てますか。というか山だと見れなかった可能性もあるよねぇ… 何気に2周年 さて…