2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のは延期

予定では雨だそうで、やむなく延期。延期先は再々来週予定かなぁ、再来週は試験あるし。 日時 10/21or22 9:00出発 目的 日本海を見ながら太平洋の魚である秋刀魚を食べる 費用 車1台と4人で交通費のみ2500円くらいで収まるはず 食費は現地購入時のノリで割り…

チーズケーキ!

こちら さあ、甘いもの好き仲間よ! 共に行こうではないか!!

整骨院通いの日々ですこんばんわ。通いと言っても毎日行ってるわけじゃないけど、できるだけ日を開けずに来て下さいねと言われてるので、一日置きくらいだけど。肩が痛いとかじゃなくダルい、くらいで行くのはなんだか申し訳ない気がしてならないんだけど、…

ふと気がつくと

記事上げるの忘れてた件。 まあ書くこと無いと言えば無いんだけども…昨日の内戦記事内容はプロフに書いておきました、くらいか。

内戦まとめ記事

とりまとめ&詳細まとめてみました。 日程 第三日曜日と第四土曜日 13時頃開始で終了は不明 お題 当ブログにて未来記事を掲載、投票による決定 開催日二週間前にお題案の追加を締切 開催日一週間前にお題投票の締切 内戦優勝者はお題追加の権利を持たず投票…

交通費のこと

讃岐饂飩ツアーの経路を考えてみる。目的地を善通寺ICに設定&ガス代は別として 地元→宇野港:4000円 宇野港→高松港:2500円(フェリー使用・往復5000円の半額) 高松西IC→善通寺IC:700円 往復/1台4人:14400円/3600円 平均到着時間:4時間半 とりあえず…

(店)内(対)戦の件

id:regasuie:20060918参照 そして転載 定期的に開催する 告知は最低1週前に行う 梅田を中心に開催場所設定 土or日の昼〜夕が昼の部 夜なら行けるという人の為に二次会もあり こんなところでしょうか。引き続き意見求むっていうかこれでまとまったかな? どれ…

徳11

とりあえず三日覇王でも無くなったっぽいです。5勝1敗で獲得イヤッホウー! >明日以降の自分へ 寝不足の日はプレイしないこと。 明日は確実に寝不足なんだから、カード持っていくんじゃないぞ!?

現在

丘り中。 たかが覇王で丘ってんじゃねえとか言わないで(ノヮ`)

再び昇格

一日覇王でした! 今日返り咲きました!次は三日覇王目指します! よーし日曜まで丘るぞーw

そして降格

見事、一日覇王になりましたとさ(ノヮ`)

昇格

ようやく覇王昇格に成功しました。今日はやけに調子良かったのでもしかして行けるかなーと思ってがっつりプレイしてきましたよ。 覇者ではなく覇王。前作では結局たどり着けずじまいだったからなぁ…ちょっと感動。次は維持できるようにしなきゃいけないな。 …

私信のみ

>Fierさん 明日多分ホームのほう顔出せると思います。トレードトレード!

(店)内(対)戦

ある程度のルールを決めてしまおうかということで。 定期的に開催する 告知は最低1週前に行う 生活時間の差もあるということで昼/夜と土/日どちらにするor両方やるとか、頻度とか、平日にもやろうぜ!とか、ひとまず意見求む。

いや…

二日…連続は…無理だ…(ぱた

音源

PC

やっぱりクラッシュしてくれたので、随分前から使っていたSoundBlasterLive!5.1chに戻してみた。これでアウトだったらほんとどうしようもないな…まあ何事も無いことを祈る。

気がつけば

いつのまにか眠りに落ちていて、起きたら8時。 そして気がつけば3時前。寝すぎというか何というか…

(店)内(対)戦

折角の連休だし七輪でもしたいなーとか考えてたらこの週末は台風が来るとかなんとか。仕方ないので不健康にお題対戦でもどうよ? と言い出したのはOziの人。「不健康に」から前は全部私だが。 お題として候補に挙がっているのはとりあえずこれくらい。 ver.U…

不具合の件

PC

こちら どうやら音源が疑わしい模様。でも確か前に音源も別のを試したはず…ってもしかしたらそのときはCPUコアが欠けてたときなのかも。とりあえずドライバをWindowsに任せて自動インストールさせてみた。 これで改善されなかったら…ほんとどうしようもない…

変わらないもの

そういえば地元の駅に生えてる木が全くといっていいほど変わってないことに気づいて、なんとなくほっとした。 こう書いたところで新築マンションと三乗一間のアパートが入り混じっていた駅前の風景を思い出した。新旧入り混じった世界へようこそ。

体験してみた

へいほうますたぁ☆ ぷらす がいでん(>w この人にIC借りて群雄伝にて体験してみました。感想? なんだろう…苦笑いが止まりませんでした。 あとついでに袁紹伝最終章やってみたんですけど、セガ…それは…! 徳が8→9と順調に増えたものの、苦手とするデッキがな…

周囲の変化・微妙編

梅田駅3Fインフォ前の発車案内板がやたらきれいな電光掲示板になってた。 ウチからTSUTAYAへ行く途中にある踏み切り渡ったところにあるカーブミラーがきれいで大きなものになってた。 ふと気づけば新しくなったりきれいになってるもの、ありませんか?

最近のデッキ

前ver.終盤あたりから八卦デッキを使ってます。なんとなく安定してきた気がするのでデッキ晒しでも… 前ver最終型 SR諸葛亮・R馬超・R魏延・U張飛・C夏侯月姫 騎馬2槍兵3 総武力3+8+6+8+2=27 総知力10+3+4+3+7=27 勇猛:R馬超・U張飛 魅力:SR諸葛亮・C夏侯月…

やってもた

OK簡潔に。 PS2買っt

ごまかしごまかし

最近使ってる大戦のデッキを参考になるといいなぁなんて考えながら書こうと思ったけどこんな時間そして眠すぎて考えもまとまらないから無かったことに そんなやっぱり日記じゃなくてメモ。

関係なし

残念ながらやっぱりフリーズした。原因不明なのは痛いところだけど、心持発生率が減った気がしなくも無い… 気だけかな… orz

思いつきで

メインPCのメモリを変えてみたんだけど、何ら変わりなし。 winの機能を2つ停止させてみたんだけど、何か調子いいような。 この2つの機能はノートン先生が停止させてくれたと思ったんだけど、常駐だけはしていたからちょくちょくフリーズしていた…とかだった…

皇尊弥栄

この言葉を初めて知ったわけですが。 とりあえず母子共に健康ということで一安心。健やかに育ってくださるといいなあ… ちなみに誕生花の花言葉と誕生石のリンク張っときますね。

ver.UP前のお話

バージョンも上がることだし上がる前にってことで大流行してた大徳デッキを使ってみた。 LE劉備・R馬超・U張飛・C趙累・C夏侯月姫 騎馬1槍兵4 総武力6+8+8+3+2=27 総知力7+3+3+6+7=26 勇猛:R馬超・U張飛 魅力:LE劉備・C夏侯月姫 復活:LE劉備 募兵:LE劉備…

前から気になってはいたんだ

千鳥屋 たまに会社から歩いて帰るときに見かけて気になってたみたらし団子、買ってみた。タレが団子の中に入ってるから一口で食べてください、というちょっと変わった一品。食べてみると団子が柔らかくでも歯にくっつくような感じじゃなく、タレも甘ったるい…