2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宿将と名将の狭間で

思いつきで適当に作ったC・UCの1.5コスデッキで大会に参加してみる。玉璽の欠片10個開始の10個+配下2名という微妙な位置で終了。当たるデッキを見てると田豊とか田豊とか田豊とか鬱陶しいことこのうえなかったというか、やっぱりRも含めて真面目に組んでみる…

なんでだろ

朝起きたら肩がめっさ痛くて動けなかったんですけど…寝違えたかな? おかげでしばらく布団から出れなかったし。あいたたた…

ストラップ付コーヒーがあるらしい

今日は帰りにこのキャンペーン対象店舗となってるとこの近くまで行ったので、ついでに見て来ました。店の中にある自動販売機を全部見ても見当たらないので店員に聞いてみたら、 「今朝売り切れてしまって、ほら、キャンペーンの看板も下げてるじゃないですか…

最強伝説

こちら もはや別人じゃないか…

転職

RO

将軍様をずっと突っついてた剣士がようやく転職までこぎつけた。job50での転職なんてやるもんじゃないなと思いつつ、これでようやく試したかったことが試せる。 ACでの狩りとBBを撃つことがしたくて選んだ道だから、たとえ今オーク西で狩っててやっぱり夢で…

いやおかしいだろ

衣替えをした翌日から、気温が低くなってる件。 調子狂うなもう…

衣替え

今日から冬モノから春秋モノにスーツを交換。同時に随分長くお世話になった冬モノスーツ1着と痩せる前に買ったでっかいスーツ2着をゴミ箱へ。 夏用のスーツなんかも買い換えたいな…また三国まで見に行くことにしよう。

関西限定番組

TV

日曜の昼から放送してるローカル番組がDVDになるそうな。たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I [DVD]出版社/メーカー: よみうりテレビ発売日: 2006/05/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (18件) を見る実際の放送で…

危険だ…

今日、初めて運転用のメガネをつけたまま部屋の中で遊んでたら、目が疲れすぎて首と肩がものすごいことになった。目は痛いし肩は痛いし気力は沸かないしでもうヘロヘロ。 このメガネを長時間着用することは避けるようにしよう…

いつの間に!

まただ…いつも気がつけば失っている。一度は失う寸前で気づいたというのに、また結局無くしている。 何度繰り返せば気が済むのか… これでイヤーパッド無くしたの3回目だよ! 何でこんなにも無くすのかと(ノヮ`)

ねこねこ

某所に貼られてたねこたち。 こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら

ちょっとした副作用

最近は蜀の民をやめて暴虐で遊んでたりする。「全てを捨てて、鬼と化せぃ!」のセリフがかっこよくて気に入ってたりするこの計略、気をつけないと自ら罠に足を踏み入れてしまっていることがあるような気がしてきた。 この号令入れると面白いくらいに相手武将…

ウチだけですか

何か朝起きると部屋がやたら寒いのに、家を出て少し歩くともう暑いというこの局地的異常気候を何とかしてくださいそろそろほんとに体調崩しそうなんですが。 というよりそろそろ冬物のスーツじゃ厳しいかな…電車の中でも暑いし。衣替えかぁ…

それって

○○の事件簿とか言われるのって、実は不吉の代名詞なんじゃ… ふとそんなことを考えた、なかむらのかまたまが食べたくて仕方が無い夜。

色々変わったり

家から公園までの道のりを歩く。普段車で通るだけじゃ気づかない変化に色々と気づいて、あれが無くなってるとかこれが変わってるとか考えながら歩く。公園の風景さえも色々と変わっていて、でも変わらないものもあって。懐かしいなとか思いながら歩く。 や、…

たまには。

父の買い物に付き合うことに。USBのフラッシュメモリとマウスが使いにくいということで、実際に触ってもらおうかと。買い物を済ませて帰る道、なぜかその手に無線ヘッドホンがあったのが謎だがまあいい。 帰りに昼ご飯を食べて帰ろうということで、地下にあ…

えー

帰ってきて、ご飯を食べて眠たいからと布団に転がったのが21時。 気づけば朝の9時でしたというオチなんですがどうすれば

引継ぎICによる称号

三国志大戦2のロケテが開始したそうで。IC引継ぎのときのランクによって称号がもらえるらしいけど、覇王に届いたことの無い私がもらえる可能性のある称号ってどうやら名将らしい。今ちょうど三品の中ごろなので、少し連敗したらすぐ四品…宿将というやつにな…

一日フリーパス

電車の一日フリーパスとかって色々あるけれど、今回のは少し興味を引いた。 こちら 吊り広告にあった写真の味がありすぎて、乗ってみたくなった。広告出てるくらいだからまだ売ってるよな…?

困ったものだ

id:regasuie:20060409で何でだと書いてたけど、本日微熱状態になる前触れかよ。最近の気候にやられて風邪ひきかけてたのかなぁ。 それはさておき、 ドライブ行きたい 讃岐饂飩食べたい こないだからこの2つが頭の中をぐるぐる回ってる。遠出したいな…

成分解析

最近流行ってるらしいので… ソフトウェア版はこちらの無駄道具よりダウンロード。 web版はこちらせっかくだからweb版でHNの成分を解析してみた。 れがの解析結果れがの61%はツンデレで出来ています れがの21%はミスリルで出来ています れがの8%は言葉で出来…

何だろう

12時間寝てもまだ眠いのは疲れてるからなのかそれとも寝不足すぎるのかどっちだ…

教えてもらったので

こちら やわらか戦車とはまた違った面白さがあってオススメ。軽く吹いたし。

久しぶりに少し

全国やってみた。三品開始→三品終了、内容は三連敗→三連勝とまた極端な内容だなぁという状態。やはり間を開けるとだめだな。 士気計算できてません。乱戦しまくってます。騎馬が2体以上扱えません。盤面全体が見えてません。一騎討ちがまともに取れません。…

春は

春眠暁を覚えずって言うけどさ、随分と早い春眠やね。むしろ冬眠? おーいっ、いつまで寝てるの寝ぼすけさん。早く起きなきゃ置いてくよ? あと5分とか寝てたって無駄無駄っ起きて顔洗ってしゃんとしなさいなっ。 はい、おはようございます!

眠い

最近、夜やたら眠くなる。それも19時とか早い段階からというか、帰りの電車の中でもやばいくらい。その割りには布団に入っても2時間くらいで目が覚めるし。 少し疲れ気味なだけなのか、それとも気温差でやられてるのか… あれ? どっちも同じか。

軽く絶望してみた

RO

現在53/40まで育った剣士。ずっと将軍様をツンツンして育った彼も転職可能になりました、が。目標としているのはVIT型徒歩両手剣BB騎士なので50転職予定です。 そこであとどのくらいで転職できるのか、調べてみることにしました。 まず現在のjob経験値を経験…

つれづれ

いつもの帰り道。いつもの速度で似たような軌跡を残し、歩く。ふと気がついて足を止める。 ものすごい勢いで歩いてきたその人は、直前で立ち止まった私の方を見てすらいなかった。 …もしも私が立ち止まらなければ、彼はそのまま衝突していたんだろうか? い…

生活のリズムを調整してみた

今日はちゃんと起きた。1時半だけどな!

別に嘘でもなく

着実に週末の起床時間が遅くなって行ってる件。