2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素でびっくり

毎週水曜日にLOTO6購入しております。でも最近当たらないしと自分の目で確認とか全然してません。今日も買うついでに店で確認してもらい残念でしt 「あ。当たってますよ2口」 え? 4等と5等の当たりで8500円也。やったこないだのダーツ購入費が浮いたっ

辞書引いてみた

これ置いときますね。 っ[元首相の発言] 「例えばA級戦犯を分祀(ぶんし)することだ。靖国の皆さんも自分たちが突っ張っていることで 大きく国益を損なうことになっているなら、どうすべきか判断すべきだ」 Q.分祀って何ですか? A. ぶんし 0 1 【分▼…

ちょっと様子見

別件で近くまで行ったので、セガのお店へ様子見してきました。以下感想とか。 部隊が小さくなった? 大きく表示されなくなっただけというか、ああもしかして一箇所だけ拡大されるとか無くなったのかな。各部隊が小さくスッキリしてて、動きがスムーズだった…

里親探してます

この子の里親になってくれる人を探しています 黒いボールペンになっています 名前はまだありません

日曜工作

先日買ってきたベニヤをニス塗装して、ただいま乾燥中。臭いきっついな…早く乾かないかな。 今日は店で駐車するときの周囲確認が甘すぎる事実に凹んだ。左前もう少しで当たるとこだったよ!

ネタというにはなんだけど

こちら 以前噂になったドラえもん最終回かな? やばいホロリときた(ノヮ`) こちら ちょ…っ

どうなんだろうね

FOMAの通話環境が悪いとかいう話は過去の話? 実はvodafoneの3Gは通話環境悪いの?色々調べてると色々情報が集まって、どうしたものやら悩んでしまう。 とりあえずボーダはもうやめるってのは確定したけど。 FOMAかauか…やっぱしSHARPの機種ある点でFOMAかな…

ちょっとお買い物

週末は雨とのことで買いに行ってきました、コンパネ。 久しぶりに家の軽トラを借りてホームセンターへ行ったんだけど、何この半クラ位置えらい手前やなと戸惑ったり、1速発進するとえらい吹かしてしまうのでおかしいと思ったら2速発進が普通だったなと思い出…

咳がゴホゴホと

うっとうしいことこの上ない毎日を過ごしてます。鼻もぐしぐし言ってて調子悪いことこの上ない。頭はぼうっとするし集中力続かないし寝付けないしでいいことなんて一つも無い。 うー、ゲホゲホ。

宿将

大戦を始めた頃、SR趙雲を使う友人が羨ましかった。武力も知力も高く復活まで持っていて、神速戦法をもって敵を蹴散らす姿に憧れたものだ。当時は引くSRと言えば呉軍、周瑜4枚大喬3枚甘寧3枚とか。 上級SRと言えば魏軍、曹操・賈ク・ホウ徳・張遼なんて手が…

無理。

今日も朝から大戦してました。 対戦相手の8〜9割がR周瑜でした。 昨日あのまま続けていればもしかして届いたのでしょうか。 R周瑜しか引かないので気分転換に鄒賈クやると堕落を舞う意味がほぼ無い相手しか引きません。 元に戻すとR周瑜が出てきてこんがり焼…

近場での接触

先日、徒歩数分程度の店舗にいる友人と当たったばかりなのに今日も当たりました。前より距離は離れたけど同じ都道府県内でも当たるのね。 しかも前に当たった友人が相手の後ろで見てたとかでメール来たし。 あ、一品まで戻りました。後は武勇をCPUでちまちま…

携帯から失礼

回線が落ちたまま復旧しない件。 もういい寝るさ(ノヮ`) そして 携帯から更新した直後に回線復活してる件。 何この嫌がらせ(ノヮ`)

えらい略し方された

id:syunduel:20060518を見て初めてvodafoneが社名変更すると知ったんだけど… 一応続きを読む形式にしときます。

疲れた

ここ数日、気合を入れて上を目指してみたけどもう無理。昨日あたりからラグが目立ってきたので更新プログラムを落としてるんじゃないのかな。 ってことで後は兵法上げとネタ遊びだけにしておこう… まずは某覇王が頂上対決リプで魅せた暴虐反計5でも試してみ…

武勇2000の壁

…を、越えられません。このあたりになってくるとミスなんてしてらんないし、神経すり減らしまくりでちとお疲れ気味。2の稼動まであと少しだし、ちまちま兵法上げだけして遊んでよかな? そう思いつつも全国選んでるあたりやっぱり上を目指したいようで…どう…

騙された!

くっそ昨日の記事でUC十常侍は女声だとか書いたのに、実はC陳羣と同じ声じゃないか! デッキコンセプトがもろくも崩れ去った瞬間であった…

よし乃

こちらのお店へ行ってきました。分不相応だというなかれ、色々あってid:syunduelのオゴリで店決めといてというから適当に検索して頑張って探してみたんだ。 とりあえず普段なら間違っても入るような店じゃないだろうなと思わせるような店構えなせいか、尻込…

望郷の舞

タイトルでわかる人はわかっとけ。 董卓の酒池肉林デッキ SR董卓・SR呂姫・SR蔡文姫・R王異・R貂蝉・U厳氏 騎馬4弓兵2 総武力7+5+2+4+1+1=20 総知力7+3+7+5+5+6=33 防柵:R王異・R貂蝉・U厳氏 魅力:SR呂姫・SR蔡文姫・R王異・R貂蝉・U厳氏 勇猛:SR呂姫 う…

部屋の模様替え

今日は部屋の模様替えをしてみた。掃除機かけて家具動かして…うわホコリだらけだな! ゲホゲホ少しだけ広くなりました。 ただし床の間が更に物置化しました。

一向に治らない

肩こりが全然取れなくてそろそろ辛いんですけど誰か助けてください(ノヮ`)

兵法のLv

現在の兵法Lvをプロフに書き出してみた。 正兵6速軍5衝軍4車輪7神速7遠弓3 魏軍5呉軍4涼軍1袁軍2他軍3再建3 新しく追加された兵法が1〜2なのはいいとして、思ったより色々手を出してるのな。2になると兵法のLv上げは運次第になるっぽいし、今のうちに全部…

呂姫使ってみた

今日やってみたデッキと戦績 暴虐なるツンデレ SR董卓・SR呂姫・R許チョ・R荀紣・U程碰 騎馬2槍兵2弓兵1 総武力7+5+9+1+1=23 総知力7+3+1+9+8=28 魅力:SR呂姫 防柵:R許チョ 勇猛:SR呂姫 伏兵:U程碰 戦績:3勝4敗 うん、だめだこれ。 呂姫確かに強いんだ…

性格診断やってみた

こちら id:aquavitae:20060509に乗せられてみた。結果はこんな感じ。

計算してみた

こちら アイフルが業務停止をくらったというお話。 こちら その影響でグレーゾーン金利について問い合わせが増えてるというお話。 こちら グレーゾーン金利について。何%とか言われてもいまいちピンと来ないので、実際に数字で出してみることにした。 利息…

書くこと同じなんで。

id:regasuie:20060312

ああ、そういえば

フェリー乗り場へ移動中、ハイテクセンター?とかいう看板があったのでゲーセンだろうなとは思ってたけど、噂の平田食事センターだとは思わなんだ。

昨日のお話

今回のツアーでわかったことなど。

讃岐うどんツアー

今日はかねてより予定していた讃岐うどんツアーを決行した。予定が大いに狂ったりしたので反省の意味を込めてここへメモみたく書いておこうと思う。

色々やってきた

今日は洗車して買い物して髪切ろうと思ったけどそれはさすがに時間が足りず断念して、大体4台も洗おうというのが間違いな気がしてならないけどそこは多分突っ込んじゃだめなんだと思う。 明日に備えてもう寝るとしよう…