2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はおすそわけしてもらったネタ

こちら 狙ったのか…!?

そういえば

今バージョンになってラグがマシになった、という話が出てたけどガセだったという話もあったけど、結局どうなんだろ。 武力1とはいえ、加速状態の騎馬を迎撃してみたらミリしか減らなかったし…速度が足りなかったのか、武力1じゃロクに減らせないのか。後者…

異音

今日、車を動かしたらですね。 ガリッガリガリボゴボゴ… 嫌な音きたーー ちょっと待てこれまだ新車! 半年たってないよ!? 慌ててバックさせ、足元の確認。何か白い物体…? よく見たら自販機のとこにあったゴミ箱のフタでした。昨日の強風で飛んできたのか…

走行距離1000km超え

車購入してから4ヶ月目にしてようやく、1000kmを超えた。超えたあとしばらくが過ぎて、今日。 1111km達成!! 一瞬で過ぎ去ったけどな! 次は2222kmか…遠いな…

朝、目が覚めると

5時ごろに目が覚めて、熱出てましたorz 忙しくなる来週からじゃなくて良かったなーと思いつつ、今日は療養。疲れ溜まってたのかな?

治療完了

歯の治療済ませて来た。前回書いたとおりの総計を必要とした治療は、またもう1本ほど同じ治療をしなければならなくなる可能性があったりする。ちゃんと歯磨きして、これ以上歯を悪くしないようにしなきゃなぁ… などと帰り道で考えてた。 歯の治療中、診療台…

今日は竹島の日

こちら 今日は"竹島の日"です。 日本という国の領土が侵されているという現実を、まずは知ってください。知ってどうするかは各自身次第ですけど。

明日は竹島の日

こちら 明日、2/22は"竹島の日"です。 あちらの方は警備隊を配置しこちらを排除する気満開の状態でそこに住み着き、我がものにする気満々なのに対してこちらの動きはものっそい下手ですね。刺激しない為って何その及び腰(´д`) 強盗相手に「話し合おう」なん…

九州らーめん亀王

こちら ちょっくら食べてきました。いつも一駅分歩いて通勤するときに看板だけは見ていたので気にはってはいたけれど、行く機会もなくおいてけぼりだったお店。 感想、とにかくチャーシューがすごかったの一言。池田のラーメン日本に通じるものがあって、タ…

検証レポ忘れ

そういえば、他の検証結果というか…体感も含めて報告忘れてた。 手動車輪 ワイパーができなくなった! とか聞いてたけど、いや普通にできますやんっていうのが感想。無敵槍の動きを見てちゃんとカードを動かしてやれば十分な威力がある。そこは兵の運用と立…

雨が上がれば

何だこの冷え込み方は! 雨が上がれば暖かくなるんじゃなかったのか(ノヮ`)

検証してみた

色々と悲鳴が聞こえる中、どの程度やりにくくなったのかと検証してみた。面白い情報も見たことだし色々試してみるかぁと…やってみたところ、少し面白くなったんじゃないかなと思った。 気になってたことだけ検証してきたので、欲しい情報が無くても知りませ…

何もしない一日

大戦しに行く気にもならずダーツ投げに行く気にもならず一日中家に引きこもり。 ま、毎週出かけるわけでもないし。 明日は大戦しに行こうかな、多分CPU戦しかしないけど。

嫉妬するほどの

こちら 広告を見て、一度食べてみたかったところコンビニにて発見・購入。 感想は

炎の

こちら やはりアツいなこの人は。

歯の治療

先月末に痛み出した歯の治療が来週で完了しそうです。いやー長かった、ほぼ一ヶ月かかってるあたりからどれほどひどい状態だったかは、想像つくと思います。 え、つかない? そんなあなたに嫌な現実を見せてあげましょう。見たい人だけどぞー

妄想デッキの大攻勢

ver.UPされて二日目、陸遜の火計が強くなったという話を聞いてSR諸葛亮の豪雷もせめて1人に5本落ちる、なんて状態を無くしてあげて欲しいと思ったりしてます。 対象1人につき5本/対象人数の端数切り上げ分までしか落ちない、とかにすればいいのに。同じ士気8…

近況でも

RO

書こうかと思ったけど、やっぱやめ。 ツッコミはRO内でどぞー(笑)

ご無沙汰

ラグの対処が面倒。この一言で随分の間やる気無くしてたけど、ver.UPでマシになるとかなんとか。 でも今度は人多くなりすぎてだるくなるだろうから、結局今週はやんないだろうなぁと思いつつ。蜀大攻勢が現在Lv9なのでMasterまで上げたら他の勢力に乗り換え…

食事中に何てことしてくれやがりますか

歌笑HOTヒット10で タッキー&翼のVenusを

新兵器導入

我が家にガスファンヒーターが導入されました。id:yosiponsilverFCからのもらい物だけど。なりは小さいけどしっかり暖めてくれる、頼れる奴になる予定でした。 ホースの口が合わないとか、もうね(ノヮ`)

先日のプログラムを順に追ってみる

どんな動きをしていたのか、少し追いかけてみることにする。 先日の記事id:regasuie:20060206:1139215946

何が出るかな?

こちら 大戦占いとかあった。ちなみに私はR袁紹だそうです。 何か皆、結果載せてるようなのでこちらでも。

いろんな意味で濃すぎ

こちら 響きがイヤだ。

疲れすぎ

気づけばブログ書く間もなく寝てた件orz

勉強の成果?

今日、基本情報処理試験の午後問題にあるアルゴリズムに関する問題を解いてみた。 …設問5つのうち3つ正解。 間違えた1つは完全にわからなかったものの、もう1つは勘違いにて間違えた模様。惜しい。 以前なら全くわからずに勘で答えてたんじゃないかな、と思…

この形式増えてきたな

こちら 役に立つような立たないような。 こちら 明日見れるっぽいので見に行こうかと。 このニュース見るまで雨上がり決死隊のこと知らなかったけどな! ところでK氏は本当に髪がきれいなのでしょうか。 ここから危険なネタ掲載してます 携帯の人はこの先ス…

誤字

こちら 地味に破壊力大きいよね、誤字。

日数忘れた。

気がつけば年も明けて一ヶ月が過ぎました。まだ基礎から抜け出せていません。 れがです。 今日はガーベッジコレクションのことを勉強してました。例題をなんとか解いてみたものの、正解には至らず…解答を見て順番に解きなおしてみたところ、1つだけよくわか…

昨日の修正

お守り返納してません。大戦もせずダーツだけして、その後でid:OZION宅へ行ってこれ観てました。 チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/02/03メディア: DVD購入: 4人 クリック: 68回この商品を…