2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天体観測?

こちら 直はこちら やばい、墜落していくのも衛星軌道に乗ったのもかわいすぎる… 視力回復のツボとか これ以上視力落したくないのでメモ代わり。試してみよう…

何か出てたんで

とりあえず買っといた。在日の地図 ~大韓棄民国物語作者: 山野車輪出版社/メーカー: 海王社発売日: 2006/10/24メディア: 単行本 クリック: 36回この商品を含むブログ (25件) を見る 大体は知ってることだろうけど、安かったんでつい。

調達品が変わったりした

今日は部屋のコタツを親に徴収されて安っぽいコタツに変わりました。ずっと使ってたコタツは裏面が麻雀仕様だったので楽だったんだけどなぁ…というわけで、よしぽんからマットを徴収してみた。 次。何年ぶりかで座椅子購入。車みたいにレバー引いてリクライ…

うっかり七輪

海へ行ってきました! いやごめん。七輪衆行って来ました、今年は白浜方面にて。いつも舞鶴行くんだけど今年はなんとなくちょっとね…それではうっかりレポート始めます。

あしおと

遅くなった帰り道のこと。いつも静かなので本当に工事してるのかと気になってた阪急建て替え工事の現場、空圧ブレーカの音が鳴り響いていた。独特の金属音、地面に伝わる振動。 …ああ、着々と解体進んでるんだ。一向に進まないように思えた工事が、確かに進…

TCGの醍醐味

それはやっぱり、始めて間もない頃の無い資産からいかに強いデッキを組むか、にあると思うわけですよ。事実プロフに載せてる写真のデッキは大戦2を始めて間もない頃にスターターから毛が生えたようなデッキじゃ苦しくなって、当時の資産で戦えそうな編成にし…

みたらし団子?

翌日に更新するクセがついてきました。 みたらし団子…と聞けば想像するのは串に刺さって、タレのかかったものでしょう。 想像しましたか? ではご覧ください。

遊びすぎ

家に帰って服脱いで布団に転がったら、ふと気づけば朝でした。 …最近帰りが遅いの続きすぎて体もダルいし、そろそろゆっくり休まないとなぁ… レポは週末になるかもしれない、なんて思った。

最近のお気に入り

ちょっとばかし遅くなったので、レポは更に明日回し。今日はフラッシュを紹介してお茶濁し。 Clairvoyance ここのFlash>Nightmare Cityがお気に入り。元々は別サイトでパロディ作品を見て、元のほうを見て…って流れなんだけど、曲のかっこよさもあり今では油…

今日のテーマはうっかり

ということで! うっかりこんな時間に帰宅しちゃったので! レポは明日書きます。多分!

あ。

また気づけばこんな時間ということに…疲労度が大きいのかそれとも(×眠り)でも付与されたのかどっちだ。 さーて明日の為にあと1時間だけ寝るとするか!

ハンマー投げ

ALPSLAB とりあえず西回りでアメリカ大陸ど真ん中らへんまで到達しといた。

そう言えばそうだね

【正論】文芸批評家、都留文科大学教授 新保祐司(10/18 07:00) 「蛍の光」を3番以降歌える人、いる? 私は歌えません。そもそも2番までしか無いと思ってたし、最初のちょっとしか覚えてない。小学校とかで習ったのかなぁ、でも習ってたんなら4番まであるって…

しまった

今日もまた気がつけば布団で寝て…あーもうこの眠さ加減もう少しなんとかならんのか!ヽ(`Д´)ノ

前後前後

徳が11〜12でループしております。12になると何故か負けが込み始めて、11になるとそれなりに勝てる。全く持って意味がわからん…いっそ久しぶりにデッキ変更してみるかな? とは言え前に試したパターンから選ぶことになりそうだけど…たまにはね。

告知方法の変更

内戦の告知をmixiに移しました。以降はそちらでご確認願います。

安易な考えは身を滅ぼす

昨日夜中にご飯を食べて、更なる栄養を! …と、考えていたわけですが。 4時間も過ぎて消化しただろうと思って寝たら、1時間ほどで激しい胸焼けに襲われて目が覚めました。どうやら消化しきれていなかっ…いやっリバースは嫌ああああああ!! 水を飲んで事なき…

栄養不足?

最近、ご飯食べてから4時間くらいでやたら眠くなる。もしかして筋肉作らんとして頑張ってるのか…? しばらく太るの覚悟で間食でもしてみるか。あと鶏肉食べたい。

予定

22日に七輪衆やります。 目的地が徳島か和歌山かで迷ってるけど、どうしようかなぁ…

今日は

ご飯食べる間もなく寝てたですよ! …なんとかならんかなぁ。この状態で長距離ドライブを企画しているのが無謀に思えてきたw

引き続き

眠たい日々を送っております。夕方4時には眠気を感じるんだけどそのまま眠ってしまうほどではなく、圧倒的なだるさが出てきて喋るのも億劫になり、帰り着く頃にはご飯もお風呂もいいから寝ようかなと思って布団直行するくらいの眠さがやってきます。この状態…

告知の修正

よく見たら予定日間違えてたので修正しときました。第三日曜って思い切り試験日じゃないか…

眠さ爆発

最近、疲れやすくなっているのもあってかやたらと眠くなります。 朝ちょっと距離歩いただけで眠くなったり、仕事終わりかけの頃にはもう眠くなっていたり…体がひたすら睡眠を欲しているような。折角なのでもう少し疲れさせようかと部屋でダーツの練習を再開…

こちら 多くは語らないけど…誰か買わないかなw

疲労度・大

今日はちょっくらチーズケーキミュージアム行ってきました。 …のはいいんだけど。車で行ったんだけど、やたら疲れた…運転するだけでこれじゃあよっぽど運動不足だったのか、それとも体力が無いのか。両方か(ノヮ`) 体格改良中の副作用とはいえこれは参るな…

ところで

衆院予算委員会っていつから歴史認識を議題とする場になったんですかね(´д`)

引退間際

部屋のミニ扇風機、回り始めがやたらゆるやかになりました。ブルブル振動してる音が聞こえるなあと思ったら回転が遅く、しばらくしてやっと通常回転の速度になるという状態…そろそろ限界かな? 今の家に引っ越す前からあったはずだから、かれこれ4〜5年は使…

検証してみたのさ

UC穆皇后 蜀 コスト1 騎兵 1/5 魅力 忠誠の舞い:自身が撤退するまで味方の最大兵力を増加させる 大戦2稼動開始時に注目した新計略。だけど全く見ない現実。せっかく次のお題が舞い計略になったんだからってことで思いつきでコンボを考えてみた。 最大兵力が…

簡潔に

OK、店内用デッキ試したけど全くの無駄でした!! また考え直しか…

用量を守ってご利用下さい

昨日買ったキシリトール入りガムを、今日は何故か適量とされる倍ほど食べてしまったんだ。そしたら… (続きが省略されました。気になる人はこちらをクリックして下さい)