2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきもの

せっかくいただいたので上げときますね。 約一名は確実に保存しそうだ。 戦績 ×○○○○○× 制圧戦1勝1敗中

空に手が届いた日

やー、昨日はやたらガッツリやりこんでしまった。おかげで帰ったのが3時で就寝4時とかありえん…そろそろ無理すんのはやめような(ノヮ`) 経緯と戦績のお話 まずはリーダーが最近ホームにしてる場所にて大戦開始。 ・29日の戦績 ○○○○×○○×○○× 先日のと合わせて11…

もったいぶる

今日のあったことを明日書こうという企み。 明日書こうとしても詳細忘れてそうだけどね。今だって忘れかけてるから気にしない方向で(笑)

ついフラフラと

おかしいな、今日は真っ直ぐ帰ってPCの修復やらしてるはずなのに何でカードが増えてるんだろう(*´▽`) 戦績 ×○○○○○○ 11州へ昇格&砦手前まで行って今日のところは終了。ところで負けたあとの待ち時間がやたら眠たくて、少し寝ると調子良く勝つのは何かあるの…

IME2002辞書ツールが起動しないとき

PC

エラーチェック機能でファイルの修復 まずはこれ。だめだったら次 セーフモードで起動 ユーザー辞書ファイルをリネームor拡張子変更or削除 再起動 ここまですれば直るらしい。ただし後半の手順を使うと登録してある辞書が全て飛ぶので、日頃からバックアップ…

停滞気味

今日はしゅんより早く店に着いた…と思ったら、Fierさんが既にプレイ中だった件。早すぎ!(笑) 今日の戦績 ○○×○×○×○×○○×○○○ なんとか勝ち越したものの、砦制圧戦で三回も失敗してしまった…さすがにそろそろ通用しなくなってきたかな、と思いきや後半また調子…

整理してみた

上部分をまとめてみた。私の意見まで書いておく必要無いし。 で、今日のネタ。 先日スーツ買ったときにオマケでもらったベルトを短くしすぎて現在進行形でお腹が苦しい件 …痩せよう。

また増えた

上に書いてるやつをどうしようか考え中。いくらでもネタは増えそうだしなぁ… いっそリンクだけにしてしまおうかな

チーム名投票

投票結果 チーム名は投票の結果"はにまる"に決定となりました。皆ではにまるの力を見せつけてやりましょう。 今日の戦績 ○×○×○○○ グダグダな展開が続き、そろそろ勝てなくなる頃かとうきうきしていたら、直後に討伐成功。どうも疲れていると思考も短絡的にな…

つまりそういうことか

今日も楽しく三国志大戦。髪切ったり携帯解約したりするついでに行ってみるかーと行ってみたらid:OZIONがいる件。そういえばメッセに朝から出陣するとか残ってたような… 午前の戦績 ○○○○○○○○○ おもむろに記録更新してきました、これで昨日と合わせて12連勝。…

さよならJ-PHONE

解約してきたので、もう前の番号&メアドには届きません。悪しからず。

眠すぎて

布団に転がったら今まで寝てたというオチ

せっかくなので便乗

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! …うん、携帯ゲームなんて初代ゲームボーイ以来だね。我が家の二代目携帯ゲーム機となるか…!?

も一つロボで

こちら うん、多くは語りません。

連勝記録更新

今日もふらふらと出撃してみる。主な目的は銭湯にて傷ついた右腕・右後背筋の療治なんだけど、行く方面が同じなのでついでに。うん、ついでに。 今日の戦績 ○○○○○×○○○ 後ろ4つは制圧戦、1敗したものの討伐成功にて8州へと進軍。あんなデッキでどこまで行く気…

今日の大戦事情

おもむろに出陣してみる。先日の不安を胸に全国へ進出してみる… 戦績 ×○×○○○○○○ 敗因ははっきりしてる。一つ目は計略誤爆してたがゆえに反計されて壊滅、二つ目は開幕ミスってそのまま終始ぐだくだなまま終了。だめだな、計略使うときはちゃんと発動してから…

ロボ再び

こちら さすが4000年。

右半身が痛い

腕と足と腰が痛い。おかげでダーツが投げれないじゃないかorz 練習も自粛かな…

群雄伝クリアのご褒美

どうやら群雄伝クリア&イベントコンプしたら兵士カラーが増えるそうで。合計4種類? ┐(´ー`)┌ あんまり欲しくないというか、その為にカード揃えたり借りたり群雄伝の為に並んだりとかしんどいので、やっぱり気分転換程度にしかやんないと思います。今のデ…

日本-クロアチア戦

サッカーは滅多に見ないんだけど、あれ2点くらい決定的なシーンあったよね? 決定力…(ノヮ`)

違うデッキを使ってみる

oziが使ってる暴虐デッキの中から1コス枠に魏続を入れてやってみる。 ○○× これどうよ?と組みなおした暴虐デッキを勧められたのでやってみる。 ×○○× うーんどうにも安定しない。今回で暴虐の自城ダメージが増えてるような気もするし、うん、それだけじゃない…

NET登録は便利だ

何せ対戦結果を保管してくれるから、記事にしやすい(笑) 今日の戦績 四州→五州 ×○○○×○○○△○○○ 三連勝以上出来ないのは仕様ですか。本日2回目の負けは簡雍の存在を忘れていたおかげ。ちゃんと倒して、しっかり守っていれば際どいところで抑え込めていたはずな…

最近の様子

id:aquavitaeから暗に「登録したなら戦績晒せやゴルァ」言われたので晒しておきますね。 戦績 【全国対人成績】 全1583戦798勝745敗45分 【総合戦績】 全2032戦1178勝809敗45分 最近ほとんど行ってないのに、まだしゅんよりプレイ数が多い事実にびびった。 …

ようやく回復?

出続けていた咳もほぼ無くなったので、多分大丈夫なんだろう…と楽観して明日は出撃予定でござい。

色々思うところ

政治絡みの愚痴っぽいこと書いてるので読みたくない人は読まないこと。

疲労度MAX

ただいま右後背筋の筋肉痛及び止まらない咳を止めるためにと療養中にてござる。 部屋での練習も今は控え…いや、むしろやるべきなのかなぁ…

光らない

引けども引けども光物を引けません。C&UCだらけでしかも主軸に置ける武将が居ないってどうしろと言うのか…某覇王のように無光デッキでも組めと? 手持ちのカードで適当に組んでみた。これまでに引いた唯一のR(SR周姫はドナドナ決定した)である馬孫策入り6枚…

便利になったものだ

アドレス帳は赤外線通信によって全て移されました。 …便利になったねぃ… てことで順次連絡開始。とりあえずよく連絡とるメンバーから…

ドコモダケ

というわけで携帯変えました。前のはまだ持ってるけど今月中には解約する予定でございます。 …しまった、携帯のアドレス帳が移せないじゃないか。 ってことでちまちまちまちま移し替えているところなんだけど、Voda同士だと電話番号でメールできるからアドレ…

そそのかされてみた

某S氏にそそのかされてservletの本を探してみた。 探してみた。 探し… だー! 多すぎてどれがいいのかわからねー! ほん どれか たのむ