オペラ座の怪人

前々から見たいと思ってたので、迷うことなく予定に組み込む。
レイトショーで映画見に行くのがほぼ毎回のことだし。

で、感想。


ファントムかっこいいーーーーー!!

これが一番印象に残ってる。何故かっこいいかと問われれば「見なきゃわからん」としか答えれないが、かっこよかった。
ファントムの行動も言動も思考も全部かっこよかった、ていうのとCMで有名かもしれない"全てが復元されてゆく"シーン。この2つが印象に深かった。

全体的にミュージカル調というのかあれがオペラというものなのか、おいらにはわからないけど、行くか迷ってる人には行っとけと薦めたいと思ったかな。





ところでMask2のCM入ってたのは誰の陰謀ですか