あなたの…

ドッペルゲンガー探偵局

おいらのドッペルさん

ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:れがさん ○年○月○日生まれ


れがさんの分身は、現在、ロンドンで今川焼きを売って暮らしています

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

あなたの分身は、しばらくの間、近所の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをしていましたが、その後、「玄界灘れが」と名前を変え、バンジージャンプの修行のために、アイスランドへ行き、現地のビジネスホテルでベッドメイキングのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

しかし、その後、歯槽膿漏にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「武者小路れが」に改名して、現在はロンドンで今川焼きを売って暮らしていますそして、インターネットのプロバイダを変えたいと思っています。

そんな彼にも悩みがあります。それは、会社の上司のいじめがひどくて、出社拒否症を起こしていることです。

あなたの分身は、14年後の、焼き肉をたらふく喰った日の夜、自由の女神のかっこうをして、バキュームカーに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

現在は、分身の方が、あなたより、24%幸せに暮らしています。

あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり424円

あなたの分身の異性の友達の数・・・6人

彼から、あなたへのメッセージ
「この一ヶ月間に知人の結婚式に立て続けに4つも出席しました。お祝い金のせいで、財布がからっぽです。困った困った。」



あなたの分身を見つけるまでに、190日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


分身のほうが幸せなのか…orz