テーマ変更

いつもテーマ選ぶときにとてつもなく迷う。迷う。迷う。
何故かって、"いいな"って思ったものがことごとく"惜しい"からだ。あと少しだったり、色々重なり合ってたり。
多分IEで見ると全然問題無かったりするんだろーなぁとか思いながら。

テーマを選ぶときのポイントがいくつかある。

  • アンテナ等は必ず横にある

日記の下にあるのは何か不便で嫌だ。

  • 目に優しい

派手な色は出来るだけ避けたい、出来れば背景色に淡い暖色が使われていればベスト。

  • Firefoxで見て配置が変でない

IEから乗り換えた身としては、どちらで見ても変わらぬ見栄えであって欲しい。ネスケ? 使ったこと無いので知らない。

自分で好きなの作れたらいいのかもしれないけど、何をどうすりゃいいのやら。