てきとうに書き連ねてみる

今日は一日の行動・出来事を書き連ねてみようと思う。


9:00
起床。時計を見て「いい時間に起きたなぁ」と思いつつ、二度寝
10:00
起床。時計を見て「いい時間に起きたなぁ」と思いつつ、三度寝。
11:00
起床。時計を見て「いい時間に起きたなぁ」と思いt(ry
さすがにそろそろ出かけるかと、起き上がる。
11:30
123と連絡がついたので、買い物の道連れにする。
ごめん嘘。買い物行く事を知って声かけてくれたらしい。いい奴だ。
oziに声かけたが、疲労でダウン中。夕方には復活しているかも知れないので、後からまた連絡することにした。
12:00
出発。梅田で適当に集合する予定だが、間違いなくおいらは三国志大戦して待ってる。
13:00
時間はよく覚えてないが、三国志大戦してたらはむさんとSO-1に遭遇。はむさんがSRホウ統を引いたと聞いてまじびびる。
ついでに交代した途端、R姜維も引いてた。どこがクジ運悪いのかと小一時間t(ry
123が来て、しばらく大戦してから日本橋へ出発。
15:30
遅い目の到着、久しぶりに日本橋を北から南まで練り歩く。おいらはグラボ、123はメモリースティックPROデュオを求め歩くが、PC1'sがやはり一番安いようで、同じ店でのお買い上げ。
19:00
本黒門ラーメンで晩御飯…かなりうまくて満足。細麺でうまいのは久しぶりだと思う。
123が腹が満たされた途端に眠気を訴えた。随分歩いたし疲れもあるだろう…布団があったらまず間違いなく倒れこんで寝てる。
20:30
123は明日ダーツの大会らしく、早めに帰宅するため解散。地元の駅でoziと合流しラウンドワンにて三国志大戦
23:30
最後にスリルドライブ3を堪能し、解散。


こんな一日を過ごしておりましたよ。