いま、買いに行きます

今日の帰りに日本橋へ行って、CPU買いなおしてきます。
これで直るはずなんだけど…今までぬか喜びばかり繰り返してきたので、素直に期待できません。


結果は帰ったら書こうと思います。

インストール中

今、CPUの搭載が完了してOSインストール・ドライバインストール・OS最新化を行っています。今までが今までだけに、ダウンロード状況の表示バーが動いていないだけで不安になり、思わずマウスカーソルを動かしてみたりするという小心者全開で作業を進めています。
CPUが原因だったっぽいので、OSはXPのSP2まで入れます。ドライバは必ずしも最新版が最適というわけでもなく、GeForce4の5000番台はドライバ50番台が最適値を出すらしいので56.72を使用。ここまでインストールが完了したら、ROを起動して固まらないかどうか確認してみたいと思います。

実働テスト中

恐る恐るのテスト。ようするにROを楽しんでイヤッホウーーー

その後

いぃぃぃぃぃぃぃやぁっほぉぉぉーーーーーうぅぅぅぅぅ!!
(訳:ちゃんと動くって素晴らしいーーー!)