急襲…覇王!

帰社報告のついでに、違う店を覗いてみた。セガ系列ということもあって整理券・名前記入による徹底された順番待ち、筐体奥にある大画面に特定のサテだけ公開されるという素敵な環境。
…ただ、筐体は禁煙にして欲しかったなぁ。灰皿が置いてあると、灰が飛び散って盤面が汚れそうだから嫌なんだよなぁ…ってことで、引き返して梅田のほうへ。

今日の戦績

4勝4敗1分で、なんとか二品を維持。うーん、もっと安定したいなぁ…これじゃ一品や覇王なんて届かないよなぁ…
今日当たった覇王の人に、一方的な勝負で負けたし。何もさせてもらえなんだ…これが覇王の器か…!
少なくとも悲哀デッキで勝てる気はしなかった、太史慈入り呉他デッキ。総武力確か31とかあったような気が(笑)

悲哀…?

悲哀vs悲哀の戦いで

お互いに一度も舞わず

黄巾の群れしか計略を使わずガチで殴りあう戦い


お前ら本当に二品なのかと問いたくなった(笑)
いや、片方はおいらだけどorz

今日引いたカード

9枚引いて…
C沙摩柯、R夏候淵、R夏候惇、SR賈ク、R孫権、R左慈、U夏候淵、C満寵、U司馬懿と順番に出ました。

何このありえない引き…ともかくこれでコンプまで残り7枚となりました。
昨日書いたダブリレアカードに追加して、プロフィールに上げとくかな。予約込みで(笑)