RUSHBALL'05

行ってきましたRUSHBALL'05!
ライブやコンサートなんて滅多に行かないおいらが、野外のライブへ行くことになろうとは。最初出演アーティスト一覧を見て「あんまし知ってるひと出てないなぁ」などと乗り気で無かったところを無理やり行く気になってよかった。楽しかった!
どれくらい楽しかったかって、今も興奮冷めやらぬ感じでテンション高ぇーこのあと寝ないと明日辛そうなのに寝れる気が一切しないのは何故だってくらい。


でも実はライブ始まってからずっとテンション低い目で過ごしてたんだよな。立ち見席が前、シート広げて座る場所が後ろにあったので最後までシートに座って見てようと思ってたんだけど、折角だしと前に行ったら…一撃でテンションMAXにさせられた。BUMPすげえ! しかも上げるだけ上げて放置じゃなく「すいません、もう一曲だけ歌わせてください」って5曲のはずを1曲増やしてるし。最高だー!





手ぇ振って飛んで叫んで、燃えカスのよーになった体をひきずりシート敷いてあるとこへ戻る。次はスカパラだなぁと思いつつぼんやりしてたら、機械のトラブルで少し間が空く。
30分くらい過ぎてようやく復調したらしい。シート席からでも見れるようにと設置されている(と思う)巨大モニターに映し出されるアーティスト名。同時に立ち上がるシート席の人たち。
さっき座ってたときとテンション全然違うんですけどー!
MCで「みんな同じ気持ちで聞いて、踊って欲しい」みたいなこと言って、更に盛り上がる会場。曲もテンション上がるものばかり。会場全体が熱気に包まれた瞬間だと思う。





おいらが覚えてるのはこのへんだけ。この二組がインパクト強すぎて、他の記憶が曖昧だー