この形式増えてきたな

こちら
役に立つような立たないような。
こちら
明日見れるっぽいので見に行こうかと。
このニュース見るまで雨上がり決死隊のこと知らなかったけどな!



ところでK氏は本当に髪がきれいなのでしょうか。

ここから危険なネタ掲載してます

携帯の人はこの先スクロールさせるべからず

見るだけ見てから苦情言われても知らない

















こちら
( д) ゜。
>韓国人による犯罪件数などに変化がみられなかったことから決定した。
変化がみられなかったって、多いままってことですやん。
こちら
>国内での韓国人の犯罪が増加するといった問題が起きていない
減少したならともかく、増加していないだけで理由にするのはどうかと。
件数は増えていなくても内容がより凶悪化してたらどうするんさ?
数字しか見てない上に浅慮すぎ。
>観光などを目的とした90日以内の滞在であれば
90日って長ぇよ! 30日とか無かったっけ?
こちら
>民間交流を促すことで小泉純一郎首相の靖国神社参拝で冷え込む日韓関係改善につなげる
ご先祖にお参りすることで冷え込むような国との交友ならいっそ切ってしまえと。
こちら
>日本の外交筋は「日本政府の今回の措置には、最近、小泉純一郎首相の靖国神社参拝などで冷え込んだ両国関係を好転させようとする狙いもある」と話した。
靖国参拝の代わりがコレなら参拝しなくていい。国民の安全の方がよっぽど大事。


ビザ免除とかする前に、私たちの税金を使って隣国民を養っている現状を無くせよと思うわけで。何故に国民がなかなか受けることのできない生活保護を、「隣国民だから」なんて理由で無条件に受けられるのかと小一時間。
特権として学費免除だとか交通費援助だとか、もうね(ry




ソース欲しい人はこちらを活用するか、TOPのリンク先を見て回ってください。
アンテナにもいくつか特集してるとこがあります。