何が出るかな?

こちら
大戦占いとかあった。ちなみに私はR袁紹だそうです。


何か皆、結果載せてるようなのでこちらでも。

××さんはR袁紹です!
● R袁紹さんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。
それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
● ××さんがこれからおつき合いする人の数は、7人です!

(´д`)
美的感覚だの品位だなんて、私にありえない表現なんですけど。
ちなみに君主名だと7人、HNだと5人でした。
ついでにあくあさんとこにあった別の三国志大戦占いの結果も載せてみる。

××さんはSR貂蝉です!
貂蝉さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。
やりすぎて、時には国を滅ぼしてしまうことも。
● ××さんの必殺技は、パロスペシャルです!

(´д`)
その熱中ぶり〜ってところだけは身に覚えがある。実際にはプロ顔負けになんてなる前に飽きるわけですが。
ちなみに君主名ではパロスペシャル、HNだと北斗百裂拳でした。