ご無沙汰

ラグの対処が面倒。この一言で随分の間やる気無くしてたけど、ver.UPでマシになるとかなんとか。


でも今度は人多くなりすぎてだるくなるだろうから、結局今週はやんないだろうなぁと思いつつ。蜀大攻勢が現在Lv9なのでMasterまで上げたら他の勢力に乗り換えようかと画策中。


試しに組んでみたデッキでid:yosiponsilverFCと店内やってみたら、普通に負けかけた。城ゲージ逆転された時点で無理せず撤収されてたら、逆転できなかっただろうなと思う。やるな。
組みなおすかーと考えつつ目をつける武将が某覇王と同じになって、これは自分の選択眼が良いのか他に選択肢が無いだけなのかと悩んでみる。


前者であればいいなと思いつつ、デッキ構築中。懐もアイタタタな状態なので今週は情報集めと様子見。