そういえば先日

あれこれと寄り道してきたときのこと。ビレッジバンガードなめ猫免許証を見つけた。賞味期限が近いとかで1個100円、2箱分あったので思わず大人買いしそうになったけど思いとどまった。これだけ買って全種類が揃わなかったら悶絶しそうだし。
本屋へ行ってみる。昔は普通に置いてあって軽く立読みなんかもできた本が置いてなかった。そんなによく売れる本でもないから仕方ないかなーと思いつつ、ちょっと残念。
自分のしか買わないだろうしな、こんなの。
三国志大戦のデッキを色々考えてみる。蜀だとどうしてもメインデッキに行き着くので、いつもは使わないSR馬超を軸に考えてみたり袁単考えたりしてふと気づく。
主流の勢力では考えないのな。


まあ考えたところでROばっかしてるから大戦しにいくかどうかわからないけど。
ダーツも練習したいなー