剣士始めました

β時代以来の剣士を育て始めてます。VIT型で徒歩で両手剣を、とかいつもながらヒネたタイプに育ててます。現在こんな感じ。

BaseLv47 JobLv35
STR32+9 AGI4+1 VIT48+2 INT1 DEX31+2 LUK6+1
ASPD143(HSP使用・槍)

武器が槍な時点でよく見る将軍様育成なのバレバレ。他の叩くと回復代かさむんだって(ノヮ`)
基本は反撃の無い距離から攻撃なので死ぬ要素なんて皆無だけど、2つほど可能性あり。将軍様の攻撃範囲内に入る(横沸きミスクリ含む)、さすらい狼に絡まれる。今のところ対戦成績はソロ時1勝2敗と負け越し。対さすらい狼の武器が火カタナだけに火力不足かもしれないのと、少し前まで範囲攻撃が無くてタコ殴りにされてたからなあ…さすらい対策の為だけにMB取ったよ!
そんな中、ちょうど経験値が0に近かったので30分でどれだけ伸びるのかを計測してみたところ、大体65k/43k増えてるっぽいと判明。時給に直すと130k/86kってところか。