無理。

今日も朝から大戦してました。
対戦相手の8〜9割がR周瑜でした。
昨日あのまま続けていればもしかして届いたのでしょうか。
R周瑜しか引かないので気分転換に鄒賈クやると堕落を舞う意味がほぼ無い相手しか引きません。
元に戻すとR周瑜が出てきてこんがり焼かれます。

ところで子供が構ってくれと泣いているのに邪魔とばかりに押しのけて大戦やってるのはどうなんだろうか。
わんわん泣くしこっち見て構って欲しそうにするし、その子供をどっかに置いてきたと思ったらまた戻ってきて泣いての繰り返し。
自分のしたいことに没頭したいなら子供なんて作るんじゃねえよと言いたい。
そんな姿を見ていると、今こうして大戦お金つぎ込んでる自分がアホらしくなってきた。

ものすごいやる気無くなったので四品まで落として帰ってきました。