チーム名投票

投票結果

チーム名は投票の結果"はにまる"に決定となりました。皆ではにまるの力を見せつけてやりましょう。

今日の戦績

○×○×○○○
グダグダな展開が続き、そろそろ勝てなくなる頃かとうきうきしていたら、直後に討伐成功。どうも疲れていると思考も短絡的になって駄目らしい。これでようやく10州へ到達したものの、IC残り7回くらいなので11州には間に合いませんな…残念。
群雄伝が確か蜀伝の10章くらいまで進めているので、それが無ければ或いは…まあここまで来れただけでもよしとしよう。IC更新後は統一を目標にするのかな、そこまでたどり着けるかわからないけど。


以下投票に関する記事
関連記事はこちら->id:regasuie:20060615
id:syunduel企画のチーム結成にあたり、チーム名を決めようということで投票をお願いします。
現在出されている案は以下の通り、こちらへコメントにて投票して下さい。
その他意見として新たに提案していただいても構いません、その場合は一覧へ追加しておきます。
締切は今週中、この記事の日にちである25日とします。
ちなみに大戦と全く関係ないところから七輪衆へと一票が投じられております。


ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
関連ネタ

チーム情報

おもむろにチーム作ってみました。得られた情報をここに少しだけ書いておきます。

  • チーム名は後から変更可能
  • エンブレムはリストより選択
  • チーム成績によりエンブレムが豪華になっていく
  • チームの成長にて兵士モデルが増える(?)
  • メンバ全員が抜けるとチームは消滅する
  • チーム名の後ろに「班」「軍団」などがつく
  • 後ろ部分は所属人数によって変化する

チーム作成しないとわからないっぽい情報を含めてとりあえず5つ。

候補一覧

  • GNK&MV
  • GNMk-V
  • NGMk-V
  • HYAHOI
  • NYAO
  • TAIHONYA→たいほにゃ
  • NYAHHOI→にゃっほい
  • 鯛NYAHHOI→鯛ニャッホイ
  • 七輪の侍
  • 七輪衆
  • 社員の大攻勢
  • 社員の大号令
  • 暴虐なる残業
  • 至高の槍兵
  • 槍兵至上主義
  • 荊州攻略軍
  • 徐州防護軍
  • 桃ヒャッホイ
  • 桃の七輪衆
  • 七輪御蜀侍中
  • はにまる(埴丸)
  • はにわ
  • 埴丸の群れ
  • 埴丸の大号令
  • ひんべえ咆哮(ヒンベエ咆哮)
  • LEはにまる(UCはにまる

投票状況

  • 鯛ニャッホイ 1票
  • HYAHOI    1票
  • 桃ヒャッホイ 1票
  • 桃の七輪衆  1票
  • はにまる   3票

桃の2つは片方のみ有効票とします。