停滞気味

今日はしゅんより早く店に着いた…と思ったら、Fierさんが既にプレイ中だった件。早すぎ!(笑)

今日の戦績

○○×○×○×○×○○×○○○
なんとか勝ち越したものの、砦制圧戦で三回も失敗してしまった…さすがにそろそろ通用しなくなってきたかな、と思いきや後半また調子取り戻したり。ラグなのかたまたま強い人らと当たっただけなのか自分がくだくだなプレイしてただけなのかわからないじゃないか。とりあえずラグってる感じは無かったのできっと自分のミスだろう。
後半、待ち時間に少し寝たら復調したし頭寝てたんかもしれんね。寝不足気味なのはいつもだけど。

IC更新

ようやく一枚目を終えました。最後の引きも含めて今日は一枚も光モノ無し。デッキ変更を少し考えた報いか…?
いいタイミングなので手持ちのR以上をリストにしてみるとしよう。

SR

R

R馬謖→R孫策(槍)トレード
SR周姫 オークション販売

割と引いてるようなそうでもないような。SRとRがほとんど変わらぬ割合で出てるってあたりがなんとも…呉に偏りすぎているのが気になるところ。