洗礼

今日は十三州制圧戦手前からのスタート、上がれるかなーとわくわくしながら大戦開始。

戦績

○○△○○×××××○○×○○○
9勝6敗1分と勝ち越しはいいんだけど、中盤の連敗は何だ…「これが十四州の実力か!?」と、心が躍ったじゃないか。十三州を制して十四州に来た途端にこれだから、ついに限界が来たのかとものすごい期待したけど、思い返してみると自分の攻め気が強すぎたような。無理な体勢から攻め込んだり強引に城削りに行ったり…もう少し落ち着けってことかな?
覇王2覇者1と当たり覇者にのみ勝利。脳みそフル回転してたらなんとか進んで行けそうな気もするし、まだデッキ変更を考えるには早いか。


とりあえず最近やりすぎなので少し控えないといけないことだけは確実だなorz