見えない

赤いページと青いページを思い出した君はミスター。Mr.ではなくミスター。
何が見えないって、戦場が見えてない、大局が見えてない、勝ち筋が見えてない、勝つために必要な様々なものが何一つとして見えていない。これでは勝てるはずも無く…やれやれ。

戦績

××××○○○
3勝4敗と悪くない…けど先日のと合わせて6連敗な点がいただけない。初戦から配置間違えてしまったり、刺さったり攻め気満点だったり…何をしても勝てないんじゃないかって思うくらいボロ負けが続いてようやく討伐成功。それまでの不調が嘘のような快勝という…なんだろう、梅雨が明けたような感じ。
なんとか制圧戦手前まで戻ったので、もう一度挑戦してみたいところ。