腹が減ってただけだ!

ちょっと聞いてくださいよ。今日ね肉買ったんですよ、肉。そしたらね、もうねはしゃいじゃってまあ孟獲さんたら嬉しそうに肉食べるんですよ、肉。
撤退したと思ったら「肉持ってこーい!」
撤退したと思ったら「肉持ってこーい!」
撤退したと思ったら「肉持ってこーい!」
撤tうるせーーーーーーーー!w
武力6なんですぐ撤退するのはいいんだけど、さくさく復活するからうるさくてかなわん。問題は復活してもまたすぐ撤退することくらいか…

戦績

×○××××××
初勝利の相手は呂布デッキでした。呂布にひたすら毒かけてたら何か勝ちましたどう見ても相性勝ちですそれでもギリギリでした。肉買ってからは何度死んでもすぐ全快して出てくるから相手にしてみりゃ鬱陶しいことこの上ないっていうかむしろ喜劇だったんじゃなかろうか。
総合戦績1勝16敗と前のお題と同じ数字が出たことだし、お題はそろそろやめとくことにします。最新勝率がえらいことになってもた(ノヮ`)

光モノ

相変わらずLE引いてません5代目になったので300戦した結果ですそろそろLE1枚くらいは引いてみたいです先生…

ちなみにお題の34戦中引いたのってR陳琳*2・R祝融*1・R魯粛・R賈クという泣きたくなる状態でした。R甘寧はIC更新後だけどとりあえず入れてみた。陳琳と祝融誰か違うのと変えて下さいorz

普通のデッキでやってみた

前からやってみたいなーと思ってたデッキで進軍してみる。
○×○○○
普通に徳が増えた件…