讃岐饂飩再び

来月月初めにまた四国へ行こうと計画しました。今回は前の失敗を生かした素敵なスケジュールで行こうと思ってるので、参加できそうな人は声かけたってくださいな。
↓に今のところのスケジュールを載せときま。



  • 予定日

9月2日(土)

  • 予定時刻
  1. 前日夜出発の現地で車中泊
  2. 当日2〜4時出発

Q.出発が早いのは何故?
A.饂飩は打ちたてが一番うまいです。その打ちたてを食べるにはこんな早くに出発しないと間に合わないからです。下におおよその移動時間を記載しておきます。

  • 移動時間

地元〜フェリー乗り場:2時間半
フェリー〜フェリー:1時間
フェリー〜巡礼1件目:30分
合計4時間は必須、四国上陸してから高速を使わず下道で行く場合は更に30分上乗せ。

現在参加予定合計3名、車の都合であと2名までは余裕でOK出しますけどそれ以上になると車の都合次第で早いもの順とさせていただきます。また望ましい人数としては4人、5人、8〜10人が挙げられます。多分8人くらいが一番いい感じかなと。5人乗ると後部座席が中々大変だったりする…が、コストパフォーマンスは最高になるねw
そいでは連絡お待ちしております。