カラオケーション2

久しぶりに行ってきた。それで色々歌ってきたんだけど、一部の歌のせいで最近沸いてた物欲が刺激されてしまったじゃないかどうしてくれるんだ>自分
最近、PS2が欲しくなってきたわけですよ。某氏の日記を読んでて懐かしいなーとか楽しいことやってるなーとか思ってたPS版バロックがやりたくて仕方が無い。SS版は持ってたし何度もプレイしてストーリーもそれなりに覚えてるんだけど、実は一度たりとも歪んだコートを装備したことが無かったりするし、「らっこ、こあら、らくだ、だっくすふんど」も知らなかったし。
中古で売ってないかなと近所の店に行ってみたところ、新品でしか発見できず。ついでにミストもクリアしたこと無かったと思い出す…何故か必ず飛行船のところでバグって進まなくなったんだよなあSS版は。影牢もいいな、トラップ10HITコンボとか。


で。カラオケで愛よファラウェイとか歌ったら、もひとつプレイしたくなってたインパクトが更に欲しくなったじゃないか。最初のほうからダンクーガ出てくるし!
あーもうほんとどうしてくれようか!