都市伝説

id:Fier曰く、都市伝説なるものが存在するらしい。
id:Fier:20061205曰く「C臧覇のあとはアツい!」
id:Fier:20061208曰く「戦績の悪い時は引きが良い」
私にはそんな都市伝説なんて無縁だと思ってました。ところが、
id:Fier:20061209曰く「間が悪い人はとことん悪い」
これが私に影響を与えたのでしょうか。今日は素晴らしく寝過ごした後、少しだけでもと大会モードにて出陣、3連敗を喫したものの時間ギリギリ(2分前)で大会モードを続行。2連続の群雄戦に辟易しながらも2連勝、最後はCPUでした。
前の3枚がC/UCだらけでどうせ後もコモンの大攻勢だろうと思っていたら、1枚目がC臧覇。はっはーほらやっぱりコモンだぜーと2枚目開封すると…SR華佗




…え、まだ夢の中?
チラ見で絵を見てもまだ何を引いたか理解できず、たっぷり5秒は悩んで、ようやく頭がついてきた。都市伝説ってすごいね!(悦