今週の結果

日曜とうとう大戦をプレイ。半月もっただけでも褒めるべきか、それともああやっぱりと嘆くべきか。

状況

  • 弁当
    • ¥1,500
  • 大戦
    • ¥1,500
  • 前回合計
    • ¥31,000
  • 合計
    • ¥34,000
  • 目標額まで
    • ¥26,000

内訳は水〜金の弁当、大戦は3勝3敗で切り上げたから¥1,500で済んだ為。気になったのは武力差によるダメージ強化は乱戦だけではなく弓ダメージにも適用されていたこと。前からだったらしらね。
一騎打ちはボタン離すタイミングで、とか言われてるけどだからといって早く押してタイミング合わせて離す、とかやってもダメ。若干早く押すくらいで丁度良い感じ?
引きは追加カード2枚他4枚で追加分はどちらもコモン。もう戻って来んなと言うことっぽい(´д`)