最近のことでもつらつらと

近頃まとまった時間を取れることが少なくなってまいりました。いや理由は単なる遊びすぎなんだけども、ってごめん石投げないでちゃんと仕事も忙しいから!
どうも職場の研修が入る頃、何故か担当業務が忙しくなって疲れるんだよねぇ。嫌がらせかと。

まあぼやいてても仕方ないので笑うことにして、最近あったことでも。

大戦

最近は上位を目指そうなんて気も起きず、群雄伝や店内でネタばっかりしてたらガチで戦えない体になっていたようです。兵法使わないのがデフォでやってたせいか、全国大会せっかく参加したのに兵法忘れてたおかげでラスト20cくらいから逆転される始末。笑いは取れたようなのでよしとするけど、久しぶりに真面目にやってみるかなあ…なんて思ったのは昨日のこと。今日既にイマイチやる気が…

ダーツ

今年中にBフライト目指すぞ! なんて息巻いていたのはいつの頃か。もともと練習サボりまくっていたのに先月末のサイクリングで肩をやりかけてたらしく、療養中。鈍い痛みには耐性あるほうだけどさすがに疲労骨折なりかけてた、なんて言われたらちょっとビビる。
「ビビる」で政見放送を連想した奴は手をあげろ。

自転車

発注したのは1月末、まだ届いてません。モノは届かない、店員の対応は微妙、というあたりでもうやめとこかなあとか、上のグレードで完成車が店頭にあったからそれ買って(色んな意味で)悶絶しようかなあとか、色々考えてました。
発注したやつはこれ(色はこれ)
一瞬購入を検討したのはこれ
予算が倍化するのが痛いのと、初心者にはオーバースペックな気がする点が悩みどころ。しかしそんな私の迷いを断ち切る一言を、えあさんが!
「(以下検閲削除)」
そ、そうかそう考えれば!!
目からウロコでしたっていうかそんなんで納得するのか私…

RO

一ヶ月ほどログインした記憶がありません。WIZは確か97の20%くらいまで行ってたような…? って状態。大戦のこと考えてたり動画見てたりダーツしてるほうが楽しくなってしまったのも一因だけど、やっぱり重たいのと死にやすさに対して育ちにくい点がなんとも。臨時はどうも肌に合わないし、果てさて…でも一人くらい光ってみたいなあ。

てことで

更新頻度がやばいことになってるのは、単にサボり癖がついただけとも言う。せっかく伊勢行ったりとかしてるのに、もう半月前のことだから書くのもなんだかなあとなってたりね!
毎日何かしら書いてた頃が懐かしい…