マスコミのネガティブキャンペーン大成功 in 2007.7.29 参院選挙

アンテナの某所から転載。今回の選挙で安倍さんの実績ではなく、社会保険庁の不始末が何故か自民党のせいにされて叩かれまくってたことが争点になってたぽいのでなんとなく。擁護するとかじゃなくて、こーゆーことを評価したりするでもなくニュースにするでもなく、叩くことだけは一生懸命にやってた人たちはどれほどまでに安倍さんが煙たいんだろうね?

安倍内閣 約10ヶ月間の実績


北朝鮮経済制裁*朝鮮総連圧力 → 実施中
防衛省昇格 → 済
海洋基本法集団的自衛権 → 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外 → 実施中
サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加 → 実施中・拒否
宇宙基本法(偵察衛星) → 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設 → 準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) → 済
国民投票法憲法改正9条破棄 → 済・準備中
教育基本法改正*教員免許更新制度 → 済
少年法改正厳罰化 → 済
社保庁解体(非公務員化) → 成立
社保庁職員のボーナス・給与カット → 検討中
天下り制限・公務員削減・給与削減 → 成立予定・準備中・準備中
国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止 → 実施中
「従軍」慰安婦捏造 → 国会で強制を完全否定
南京「虐殺」捏造 → 未(否定の動きあり)
マスごみ捏造放送対策・朝日捏造対策 → 準備中・提訴中
在日参政権阻止*人権擁護法案阻止 → 実施中
サラ金壊滅*パチンコ壊滅・同和利権にメス → ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪 → 未


あと、いつまで見れるかわかんないけどこれ置いておきますね。年金問題の隠された構図だってさ。


民主の支持団体に自治連と日教組。今回、チラシを見て民主に入れたって人がいて吹いた。民主のマニフェストやらに賛同した・評価したのではなくてチラシ見ただけって…そんな安売りしてるから買い物行こうかみたいなノリで投票すんなw