三日目のこと

朝。心地良すぎるベッドのおかげか、まどろむ時間が幸せすぎて朝食食べ損ねました。
そしてそのままごろごろしていたかったけど、チェックアウトの時間もあるのでベッドを出て準備開始。
せっかく贅沢してるんだから、時間ギリギリまで寝てたりでバタバタとチェックアウト、なんてしたくない。
甲斐あって時間に余裕ができたので、今日これからの予定を立ててみる。

  • たこ焼きかお好み焼き食べたい
  • 大阪っぽいとこ行きたい
  • 楽しいとこ行きたい

1日目2日目と随分歩いたので、今日は車での移動にしようと駐車場へ。

泥だらけだーーーーーーーーー


前に乗ったのいつだっけか…orz
さすがにその足で洗車しに行くことにした。