意外なところに

服部商店街横の店が閉まってたので、曽根のダイエーでいいかと移動。すると「うちの近くと変わらないよ!」って言われた…確かにちょっと高い目だな。
そこで思い出した、駅向こうの坂に店あったなぁと移動。途中、「チョットイイデスカー?」と声をかけられる。全身真っ黒のコーディネートで、リュック背負ってたから旅行者かなと話を聞
…胸にキリスト教会の誰それってバッヂつけてました。

「うち、仏教ですから」とやんわり話を遮り、逃走。


駅の向こうに着くと、弁当屋の前にたこ焼き屋発見。お値段どのくらい?とメニューを見てると「中へどうぞー」と言われ、店内へ。
ここのたこ焼きもなかなかうまかった。会社帰りとか、曽根で降りたときにいいかも。