気がつけば、あなたの後ろに

しゅんからメールが届いていた。や、ようするにhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/musical%20batonなんだけど。
ブログにアップされるのを期待してるよ! なんて言われて書かないわけにもいくまい…いざ、参る!

バトンを渡す5名のうち3名は、おとなり日記のトップ3名…日記の内容がよく似ていたところになるのかな? から選んでみた。
本当はメール送ることになるんだけど、サボってトラックバックのみで。

今、ネット上でMusic Batonて遊びが流行っているのよ。
どんな内容かは、ここに書いてあるんだけど。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/musical%20baton
で、私のところにも回ってきた訳だよ。
要するに、質問に対する解答をBlog上で答えて次の人に渡すわけよ。
勿論、嫌なら止めてくれ。
具体的には以下の●の質問を埋めていく感じ。

●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
●Song playing right now
(今聞いている曲)
●The last CD I bought
(最後に買ったCD)
●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

ではでは、ブログにアップされるのを期待してるよ!

…こんなバトンの渡し方でよかったんだろーか…

修正

よく聞く、または特別な思い入れのある"5曲"だったのな。1曲しか書いてなかったorz