ちょっとだけ報告

  • 遊び用IC使い切ったけど更新するかは微妙
  • ダブリカードリスト更新
  • レアについてはもうトレードじゃなくあげてもいいやと思い始めている
  • メインICは2〜3品をうろうろ
  • 8枚悲哀を使ってみたけどいまいちだった
  • 7枚悲哀にすると勝率上昇したのは何故だ
  • 他軍1コス部隊が意外なほどに戦えることが判明(4勝3敗くらい)
  • 他軍コモン縛りも割りと戦えることが判明(3勝2敗くらい)


こんなとこかな。遊び用ICだけど一つ勘違いしてて、ちゃんと兵法取得条件を満たさないと、新しい兵法は出てこないらしい。とりあえず出たのからLv4↑にしていけばいいってもんじゃないんだな。