そらみみあわー

今朝、ぼんやりと音楽聴いてたら入れた覚えの無い曲が流れた。おかしいな、確かRISEを入れた覚えなんてないしそれどころか入ってる曲変えた覚えすらないんだけどなあ…なんて思いながら歌詞を思い浮かべてみる。


大体 毎回 いつも同じメンバーで再開


曲名忘れたけどこんな歌詞だったよなと、曲調から連想していたら全く別の歌詞が流れた。
…ああ、オレンジレンジか。



ちなみにおいらは↑の歌詞の曲をその昔ドラゴンアッシュだと勘違いしていたほどに疎いわけで…それでも、全く同じ曲にしか聞こえなかったというのはどういうことなのやら。
どこかで聞いた悪評を思い出しつつ…まあ、今となっては完全にオリジナルなものなんて無いよなとも思いつつ。