次の本を探して

今日は本を探しに紀伊国屋へ寄ってみた…ものの。欲しい本は見つからない。

JavaプログラミングBlack Book 2nd Edition (Black Bookシリーズ)

JavaプログラミングBlack Book 2nd Edition (Black Bookシリーズ)

id:syunduel:20041005を参考に勉強を進めてるので、次の本をと思い寄り道したのに残念。代わりにこんなの立ち読みしてみた。

前に入門編を読んでたのでどんな内容なんだろーって興味があったので、まずは目次…あれ、これアプレット主体じゃないか?
荷物が重たいのもあってしっかりとは読んでないけど、そんな印象を受けた。入門編からの続きだとしたらこの流れでいいんだろうけど…知らずに買ってたらショックだったろうな。


あと…何か読んでて物足りなかった。
今読んでる本の説明が濃厚すぎるのかもしれないなぁ…