ラグ有りかどうかの判断

簡単なことしかしてないけどね。

  • 対戦相手が見つかるまでの時間

探し始めてから5秒以内で見つからなかったら諦めてる。ほぼラグ有りだろうなと…
5秒超えた場合は絶対ラグ有りだと決め付けることにしてる。あとCPU戦が始まってから挑戦者現る!ときた場合にはラグ確定だったような気がする。

  • 開幕あっさり押し負ける

相手が槍でこの展開はほぼ確定だと思う。こうなったら全力で逃げるかな

  • 手動車輪で音のみ発生してダメージを与えられない

確かこれは確定だっけ。槍兵が迎撃できる歩兵になる瞬間

  • 攻城ゲージがたまってるのに攻城してくれない

攻城エリアの手前に配置してると起きるらしいので、ラグ無し確定以外は奥まで差し込んだほうが良さげ

  • 騎馬の動きがカクカクしてる

これも確定だっけか。注意してないと気づけない気がするっていうかこないだは気づけなかった



細かいところで気づくこともあるんだけど、そこまで気づけるときは荀紣の視線方向までしっかり見えてるときだからなあ。そんなに調子いいのなんて最近無いorz