ダーツ始めました

おもむろに呼び出したid:OZIONと共に昼食を済ませ、ダーツのショップへ行くことに。最初は興味も無くいつも通りyosiponと共に大戦へ行くつもりだったけど、「試投できるよ」の一言に「あ、じゃあ行こう」と乗った…ことが命取り。
試投はできなかったものの、色々なダーツを見て触ってしているうちに案の定といいますか、欲しくなってきてしまいまして。yosiponがoziのお古パーツを貰う方向で話を進めている間に、ショーケースに置いてあった品に惚れ込んでしまいまして。
お買い上げー。

こちら
右から2番目の1842PGBというやつ。重心らへんにくぼみがあるのでなんだか持ちやすく、別のダーツを持ってみたときに気になった"やたらゴツゴツギザギザした感じ"があまりしなかったという理由で選んだけど、多分間違ってない。
その後MATTへ移動して軽く…のつもりが思い切り投げ込んでしまった。マイダーツ購入したことで火でも点いたのかよこんちくしょう、と悲鳴を上げる右足右手に鞭打って投げる投げる。明日は筋肉痛確定っていうかならなかったほうがショックだ
なんとか狙った場所「らへん」には投げれるようになったので、後は感覚忘れない為にもたまには投げに行かなきゃねっていうかむしろ部屋で投げれる環境にしておきたくなった。



帰ってから気づいたんだけど、1本だけシャフトが曲がってた。最後のほうで1本だけやけに外れたのはそのせいか…!?