悲哀とスターター話

id:regasuie:20060319のコメントにあった、Fierさんからの情報提供。

よく見かけるデッキレシピ置いていきますね。
っ・・)っ|SR甄皇后・R楽進・UC程碰・C蔡瑁・R孫堅・R呉国太・Cカン沢|

んーと。

総武力2+4+1+3+7+2+2=21
総知力7+3+8+5+6+5+7=41
騎馬3槍兵3弓兵1
魅力3勇猛1伏兵2防柵1

私はこれあんまし見たこと無いなあ…というか悲哀自体をあまり見ないというか。でも相手するの面倒そうで、あんまし当たりたくないな(´д`)
兵法は再起、実は悲哀じゃなく推挙天啓狙いじゃないのかこれ。開幕を伏兵でしのいで…69cになったら推挙天啓が撃てるってのも嫌だなあ…天啓だけなら77cだし。ある意味暴虐対策になってる?


とりあえず触りたくないのは確かですな…


スターターの件

>>Fierさん
id:Fier:20060318のリストからこんなのどうでしょ?

R呂布・Uホウ徳・SR董卓・R馬岱
総武力9+8+7+6=30
総知力5+3+7+3=18
騎馬4
勇猛:R呂布

やることはただひとつ。暴虐→飛将で武力48の呂布誕生とか(笑)