屍目覚め

徳も上がって戦器揃ったし、と再び全国へ。微妙な勝ち越しが無くなりトントンになったところで以前頂上に出てた編成を試してみる。

SR孫堅・SR呉夫人・R関銀屏・R魏延・U孫桓・U韓当
騎馬1槍兵3弓兵2
総武力8+1+3+6+3+3=24
総知力7+8+5+4+6+3=33
魅力:SR孫堅・SR呉夫人・R関銀屏
防柵:SR呉夫人・U韓当
勇猛:SR孫堅・R関銀屏

足の遅さを若干カバーする編成だけど結局トントン。長いトコロテンに入ったのでどこかの呉皇帝が使ってた編成でやってみると、まず初戦敗退にて徳喪失。いまいちどう立ち回っていいのかわからず、とりあえず焼けばいいのかなと焼いてたら全然ダメでした。でも成績は4勝3敗と一応の勝ち越し。このデッキ色々できて面白いな…相手に応じて戦い方を変えれるのがいい。気に入ったのでしばらくこれで遊んでみようかな。


そろそろ平日のプレイくらいは自重しないと財布がえらいことになってきたけど。