ケミ

気分転換を兼ねてVITケミが誕生。ホムが戦うので本人は壁しかしませんっていうかjob上げる為にいちおう戦うけど。STR>>VIT>>DEX>INT>AGIくらいのステ振り予定、黒蛇が友達です。
ようやくファーマシー10取得したので生命倫理取得してエンブリオ作成に。
材料を買っていざファーマシー!
−現在は何も作成できません−
え、材料あるよねと思ったら本がありませんでした。
そう言えば買ってないやと購入してもう一度ファーマシー!
今度は成功…ってjob25やそこらで一発成功ですか。支援も無く製薬ステでもないのに一発成功ですか。これでコールも一発成功したら大笑いだな、と思いつつ。


リーフだったらホムケミ改めヒモケミだな、と思った。
ありえそうで怖い。