最近のこと

気がつけば10日近く放置してた件。


最近、ROのやる気が見事なほどFEZに持っていかれてほとんどログインしなくなった。昨日久しぶりに繋いだら呆れるほどのBOTがいて、駆除にかかると中身入りが来て妨害して、と…他のオンラインゲーに行くと今のROがどれほど異常な状態なのかがよくわかった。今のチケットが切れたら本格的にどうするかを考えないとなあっていうか目標としてるWIZの転生、ホムケミ育てたい、殴りWIZで光りたい、今モチベーションといえばこれだけなんだよなぁ。
それだけの理由でBOTとラグを我慢しなきゃならないというのはどうか。少なくともFEZでラグ感じるときって戦闘中には無いんだけど。マシンパワーのおかげでコマ送りになることはあっても、ね。


大戦のほうは相変わらずキリ覇王。ピンになりたいけど上がりきれないので、プロフ写真のデッキで久しぶりに全国やってみた。1勝2敗で完敗したのは1つだけってあたり、割と通用するのかと勘違いしてしまいそうだ…たまに気晴らしで使ってみよう。